« 恐怖のMRI | DIARY TOP | ジヨンのソロツアー »

デート


8581618271_030bb6d16a.jpg夫婦になると雨の日も風の日も、悲しいことがあった日も楽しすぎた日も、超ヒマな日もクソ忙しい日も、そりゃもう笑えるくらい毎日顔をあわせます。あたりまえだけど。休みの日の過ごし方もいろいろ考えます。

仕事であちこち動きまわることが多いわたしたちは近所で遊びがち。前はそれぞれ住んでいた幡ヶ谷と並木橋にばかりいたけど、最近はまたまた新居の近所ばかりをうろついてます。いつも歩かない道とかにいくとワクワクするし、新しいお店を見つければテンションが高まるし、外でお弁当食べるのも楽しい。ご近所友達もできたりして、楽しみは広がるばかり。で、最近のとっておきはなんといっても国立競技場。ふたりでひたすらぼ〜っと過ごす。空しか見えない。誰もいないグラウンドや客席は異常に落ち着きます。都会の泥を落とすパワースポットです。お近くの方は行ってみてはどうでしょう?

Posted by timemachinelabo at 12:57 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/932