« あさりちゃんのビーズおえかき | DIARY TOP | 緊急告知でスイマセン! »

BAL10th ANNIVERSARY


8684459519_ff6ee77cefblog.jpgBALの展示会へ。
BALは今年で10周年を迎えるアパレルブランドです。
わたしがBALの江田くんたちと恵比寿みるくで遊んでいたのも
かれこれ10年くらい前かな?

「モンスーン」という雑誌の編集長の寸くんを通じて、
紹介してもらったのがはじまり。
ミュージシャン、カメラマン、デザイナー、モデル、
職種はバラバラでもみんな何か近いものを持っている、
この当時に出会った仲間は今も宝。

最近はなかなか会えてないけど、みんなの凄まじい活躍ぶりは
よ〜く知ってる。ほっといても目や耳で勝手に入ってくるから、
いつも刺激をもらってるのです。

で、そんな仲間と集える場所がBALの展示会になってきました。
うちの旦那さんももうBALしか着たがらないほどの常連さんに。
こうやってみんなが集まるところにはいつもBALがある。
……なんだかスーパーのチラシよりも安っぽい
キャッチコピーみたいになってきましたがこの日もみんな大集合。

このまま20周年でも30周年でも続けて、わたしたちが
おじいちゃんおばあちゃんになっても集える場所、着たい服を
作り続けてほしい。

Posted by timemachinelabo at 01:32 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/949