« 鳩森神社 | DIARY TOP | バラエティーショップ 面白倶楽部 »

ペニンシュラ東京


8357514040_4f373a882d.jpg姫路の両親からわたしの誕生日プレゼントにと
贈ってもらったペニンシュラ東京のディナー券で
なぜか旦那の誕生日を祝うの巻。

一瞬、ホストクラブ!? と目を疑うようなギラギラな
世界に飲み込まれそうになったけど、
夜景はキレイだし、食事は美味しいし、おもてなし最高!
1年に一度行くと超VIPな気分を満喫できますね。

家族が増えると誕生日も増えて、年がら年中記念日満載。
来年もいけるといいなあ。

ちなみに旦那さまには白山眼鏡のメガネを贈りました。
そりゃもう、ご存知の通りのメガネ男子好きですので。
で、白山眼鏡のカウンターで商品を見ていると、
隣に綾瀬はるか!
八重の桜がすぐそこに! 顔ちっちゃ!
お目目クリンクリンでお肌つるつるで、
ものすごい女優オーラでてました。
やっぱり本物は違いますね。

Posted by timemachinelabo at 03:20 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/908