« おばあちゃんち | DIARY TOP | 花に込められたメッセージ »

壱番館のホットチョコ


8345831464_fbf2508919.jpeg神戸元町の一番館。
ここにきたら飲みたいと思っていた念願の
ホットチョコもおいしくいただきました。
わたしたちが座っていた席から濃厚チョコレートが
コネコネグルグルかきまわされている様子が見えて、
飲みたい欲はさらにそそられまくり。

繊細なカップにそれはそれは上品にそそがれた
ホットチョコはカラダの中を駆け巡り、
やさし〜く疲れをとってくれます。

客層はご近所に住んでいそうなお上品なおじいちゃんや
おばあちゃんばかり。みんなお気に入りの特等席をもっている感じ。
こんなステキな店で、こんなやさしいホットチョコを飲みながら、
どんな話をしてるんだろうか。みんな笑顔。

のんびりまったり、こういう贅沢な時間が好きすぎる。
おみやげコーナーではな事務所のみんなや友達に
チョコレートをたんまり買って帰りましたよ。

Posted by timemachinelabo at 03:43 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/888