« 高知県人と高知をこよなく愛する仲間たち | DIARY TOP | いちごフェア »

OKAMOTO'Sと浅草マルベル堂


8401912870_ab1b942a81.jpgこれまたフリペ「別冊スペシャ」のVOL.08の取材でOKAMOTO'Sと浅草マルベル堂に行ってきました。OKAMOTO'Sのみなさん、昭和アイドル風がハマりすぎ! ポージングも指示されるまでもなく、「昭和アイドルっぽさ」を楽しんでいらっしゃる様子。詳細は「別冊スペシャ」でチェックしてくださいね。

店内には数えきれない人気プロマイド(ブロマイドではなく、マルベル堂で撮られたものはプロマイドと言うらしい)の数々が販売されています。で! で! わたしが愛してやまなかったチェッカーズの「ジュリアに傷心」のジャケ写もマルベル堂で撮影されたものだとわかって大興奮!! 吉永小百合さんが座ったイスなども置いてありましたよ。

この日の戦利品は84年のマイケルジャクソンのトレカです。サイズはかなりでかめ。それとジュリー世代ではないけど、カッコよすぎるジュリーのプロマイドを友達のお土産に購入しましたとさ。

Posted by timemachinelabo at 04:26 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/911