« NODA・MAP 第17回公演「エッグ」 | DIARY TOP | ステレオテニス×うちのタマ知りませんか? »

あいすすけ〜と


8130400889_e2952a9e3e.jpg最近のブームは、80年代を彷彿させるアイススケート!10年ぶりに滑ったわたしは、小学校時代ローラースケート部・部長だったこともあり、ちょいと自信あったけど、転びたくないし腰打ちたくないし、とか守るものが増えすぎてビビりまくり。老夫婦のようにちんたらヨボヨボ滑るのもわりと楽しかったですが。

次はレッグウォーマーとかつけて80'sファッションから堪能したいところ(奇抜じゃないほうの80'sね)。飽きるまで定番デートスポット(死語)になりそうな予感です。ああ、体動かすのって気持ちいい〜。

Posted by timemachinelabo at 01:49 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/849