« タコサンオイル | DIARY TOP | My Birthday »

たんじょうび


IMG_1777.JPG10月5日、わたしが生まれた日。

この日は旦那さんが前から予約してくれていたお店でサプラーイズ! わーいとテンションあがっていたのに、まさかのケンカ勃発! なんともしょーもないことをきっかけに(ほんとはケンカの原因が思い出せない…)。すぐ仲直りしたけど、ふぅー反省。

気を取り直して……たくさんのお祝いメッセージをいただき、姫路のおとうさんとおかあさん、実家の両親からもステキなプレゼントが届き、ほんとにほんとに、どうしようもないわたしのためにみんなありがとうございます。

この1年でわたし、ネクストステージにあがります!
(↑占いで言われただけw)

Posted by timemachinelabo at 12:52 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/842