« 「魔女っ子デイズ」 | DIARY TOP | 「Hanako」(マガジンハウス) »

LICENSE vol zepp enjoy-FINAL-


photo-GUNDUM.jpeg旦那の四駆郎が座付き作家をつとめる「LICENSE vol zepp enjoy-FINAL-」に初参加。初参加にしてファイナル。

ライセンスのおふたりにはほんとにお世話になっている。結婚の証人もおふたり、結婚式の司会までしていただき、お仕事でも夫婦それそれご一緒させていただき、もう足向けて眠れません。

で、そんなファイナルライブに向かうとき、道に迷ってたら目の前に突然ガンダムが現れてテンションあがった。迷子なのにしっかり背後から写メ撮っときました。ギリギリに会場にはいると四駆郎セレクトの「かなばるソング」(ソカ)が爆音で流れていたのには笑った。

ライセンスの単独しか見たことのなかったわたしにはどのネタもとても新鮮。多数の芸人を引き連れてのライブなので、全員の持ち味がぎゅうぎゅうに凝縮されていて目が離せない。ライセンスだけのライブでは見られない一面も垣間見られ、またそこがツボだったり。3時間にわたるライブはあっという間でした。帰りはちょろりと挨拶をして、一緒にいった友達とおいしい豚しゃぶのお店へ。女子トーク全開で笑った笑った。充実ライフ!!

Posted by timemachinelabo at 04:07 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/825