« あづい | DIARY TOP | 「ひみつ堂」のひみつのヨーグルト »

ゆうはん


kosugikenogohan.jpgせっせと働いて、おうちに帰って食べる
晩ごはんがいちばんの癒しタイム。疲れがふきとぶね!
ごはんだけじゃなく、30歳を過ぎた頃から、
リビングや寝室、キッチンなどの水まわりなどなど、
部屋中を居心地よくするのがなにより楽しくなってきました。
家具や香りも重要ですね。あと、グリーンも!
うちはジャングルか?ってくらい、グリーンにまみれてます。
いつか部屋の写真も公開しなくちゃ(見てほしいだけ)。

ただ、ずーっとソファーを探しているのに、
なかなか「コレ!」というものに出会えません。
お気に入りソファーが見つかったら部屋の写真も公開予定。

Posted by timemachinelabo at 08:05 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/810