« ジョンマスターオーガニックのまっちさん | DIARY TOP | 書籍「桜 稲垣早希のブログ旅 完全補完計画」中国編&九州編2冊同時発売 »

PUCH


puchnee.jpgわたしの頼れる姉さんパート2。「puch」というわたしも大好きなブランドのデザイナーであり、元モデルでもある田所幾江ねえさん。モデルさんですからめっちゃ美人なのはもちろんですが、超サブカルに詳しかったり、アンテナの張り方が人並みはずれてる。一緒にいてほっとできるオーラがある人。とても無邪気だけどしっかり者。あ、気持ち悪いくらい褒めてる!!

こうして日々、ステキなねえさんに囲まれて、上質なパワーをカラダの芯から吸収させていただいております。ああ、ステキ♡

(注)ゆれくるがきた直後、感情を察知する猫耳を装備する田所さん。お茶目☆♪

Posted by timemachinelabo at 02:17 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/786