« スタジオぴえろのクリアファイルたち | DIARY TOP | 雑誌『フォトガール』vol.04(学研) »

ビルちゃんの結婚式


billwedding.JPG放送作家のビル坂恵ことビルちゃんの結婚パーティへ。しかも夫婦揃ってお呼ばれしていただき、テンションマックス。小杉四駆郎さんと小杉真奈さんとして出席させていただきました。

司会はライセンス。ライセンスの作家さんたちはここ数年でみな結婚して、全員ライセンスに送り出してもらっているそうだ。うちにおいては結婚の証人もライセンスのおふたりです。足を向けて眠れません。
で、新郎のビルちゃんはわたしたちの結婚式の二次会を仕切ってもらったりと夫婦でお世話になりました。新婦さんは初対面でしたが明るく健康的な美人さんでした。ビルちゃんよりしっかりしてるイメージw バランスが良いカップルだなと。

というわけで、式、披露宴、二次会までた〜っぷり幸せをわけていただきました。末永く、お幸せに〜!

Posted by timemachinelabo at 01:22 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/791