« ブティック竹の子ノート | DIARY TOP | なめんなよ »

誕生日でぃなー


birthgift.jpg旦那さん(小杉四駆郎)の両親から
昨年のわたしの誕生日祝いにといただいた
帝国ホテルのお食事券。
ステキな贈り物に感動してず〜っと楽しみにしていたものの
1週間前から予約しないといけないとあって、
いつ仕事が入るかわからぬわたしたちは
なかなか予定があわず……。


でも先日、ついについに夫婦そろって行くことができました。
高級ディナー!! 超デートっぽい!!
今年から自炊が目標だったもんだから、とっても新鮮!!


誕生日から随分日が経ってしまったのに、
誕生日が1年に2回きた気分♪(歳はとらせない)
いくつになっても誕生日はいいもんだ!
の〜んびりゆっくり過ごすことができて、
最後の最後のスイーツまでしっかり堪能させていただきました♡


おとうさん、おかあさん、ありがとうございました!!!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 03:12 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/757