« ホワイトデー | DIARY TOP | 記念撮影 »

北参道「LIFE」のオムレツ


lifenoomuretsu.jpgちょっと疲れたときや元気がでない日は、
映画「かもめ食堂」「めがね」を何度でも観るのですが、
まさにかもめ食堂的なお店が北参道にあるのです。
その名も「LIFE」。

なにを食べてもほんとにどれもおいしい。
食後のコーヒーも最高。コーヒー豆もここで購入してます。
おいしすぎると人って笑っちゃうんですね。
そんなことを教えてくれたお店。

その中でもこの写真のオムレツがお気に入りです。
見た目はこれがオムレツ??という感じですが、
「LIFE」のオムレツといえば、コレなのです。
じゃがいものミルフィーユで作られていて、
シャキシャキ具合も絶妙の一品。お近くに来られた方は是非。

Posted by timemachinelabo at 04:11 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/760