« 姫路デビュー | DIARY TOP | 姫路市名物「アーモンドバタートースト」 »

おひめさま


purplekiku.jpg姫路、随願寺にある「おひめさま」と呼ばれる実相院の墓にも連れて行ってもらいました。ここは女性特有の病などに良いとして、参る方が多い場所だそうです。わたしのように不規則な生活になりがちな女性は(とくに)からだのことも考えていかないとです。

かく言う私もヘルシーライフを送るべく、2011年のテーマは"食"でいこうと決めました。いまからやれよ、って感じですが、年末は出版業界もなにかと慌ただしいので致し方なく……(結局イイワケ)。

話は変わりますがこの歳になって、いよいよ自然が恋しくなってきました。そういえば最近、どんどん大人になってくな〜!と実感することが増えてる気がします。仕事中心よりも生活中心の生活を送りたいな、とか。こうして変わっていくことに幸せを感じます。ああ、しあわせ。

Posted by timemachinelabo at 05:17 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/694