« 誕生日です | DIARY TOP | さばげin山梨 »

MEG×リトル ツインスターズ


meg_bdparty.jpg
10月4日。サンリオ・ピューロランドで開催された、MEGさんのお誕生日パーティに行ってきました。サンリオサイドは、MEGさんが愛するキキララことリトルツインスターズが幹事役☆

この日、音楽活動を一旦休止することを発表したMEGさんは、大木を模したオブジェのまわりを、サンリオ・キャラクターたちと一緒にくるくると360度パレードしながらていねいにまわっていきます。

森の演奏会のごとく幻想的なメルヘンの世界に、キキララとキティはもちろん、マイメロ、たあ坊、ぽこぽん、バツまる、けろっぴまでもが大集合。夢のようなひとときです。

何気に初ピューロでしたが、めちゃくちゃステキ空間でテンションあがりました。また行きたいけど、遠いからなかなか行けないなあ。

MEGさんとも少しお話できたのですが、笑顔がステキなとても可愛らしい方でした☆

Posted by timemachinelabo at 02:54 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/686