« どちらを服用しますか | DIARY TOP | 俺のハンバーグ »

明治通り

icemeiji.jpgわたしの日々の行動範囲はかなり狭い。打ち合わせや取材をのぞいて、渋谷、代官山、恵比寿以外にはほぼ行かない。その中でも明治通りをウロウロしていることが一番多い。

しかしはっきり言って、何もない。でもひたすらウロウロしている。今日はおしゃれコンビニでスナイダーズのアイスを見つけたので明治通り沿いの道で車の排気ガスにまみれながら、おいしく食べた。

つづく

Posted by timemachinelabo at 06:45 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/573

コメント (2)

はじめてのカキコ失礼します。

今度は、お暇なときに明治通りを北上して事務所まで遊びに来て下さい。
ウィルキンソンが常備してあるので、お茶しにでも。
ムネチカと一緒でも、そうでなくとも。

周辺には遊ぶところはありませんが
美味しい韓国料理屋をご案内しますよー

では、またでーす
これからも、楽しみにしてますすすっ

「俺のハンバーグ」美味しそうですねー
「豚クレソン丼」もー

たけまな:

どもどもー。サバゲーぶりですね〜。
タカダくんの事務所も明治通り沿いでしたか。
ぜひ、お邪魔したいです。笹生から聞いた話によると、とてもステキな事務所だそうで☆

そのときは韓国料理連れてってくださいね!
こちらに来てくれたら、「俺のハンバーグ」連れていきま〜す♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)