« レモンの日 | DIARY TOP | 美肌一族 DVD-BOX/「美肌一族大事典」収録豪華ブックレット(40P) »

「柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?」(幻冬舎)発売

yanagihara_cover.jpg
ようやく、情報解禁です! 日記でもちょこちょこ書いていた女芸人さんとのお仕事とは……明日発売される柳原可奈子さんの初エッセイ集「柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?」(幻冬舎)のことだったのです!!!! 柳原さん独自の鋭い人間観察眼が満載。読み応え十分なポップな一冊です。


1年前くらい前から少しずつ進めてきた本書。柳原さんはとんでもない数の引き出しを持っていて(しかも整理整頓されてる)会うたび、言葉にならないほどの刺激をいただいています(私のほうが全然年上なのに!)。それと柳原さんが気になって見ている人たちの幅広さというか興味の深さ!頭の回転の速さ、あの貫禄は本物っすわ……。

▼『柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?』刊行記念握手会
日時:5月24日(日)12時より、福家書店銀座店にて。

・整理券は福家書店銀座店店頭にて配布中です。
・お問い合わせは福家書店銀座店まで。

Posted by timemachinelabo at 12:25 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/561

コメント (2)

TK:

はじめまして。可奈子ちゃんのエッセイ本からくぐってきました。
本日購入し、完読しました。
可奈子ちゃんの大ファンなので、内容についてはイメージ通り、できればもっと好き勝手に自分の趣味や思いを書いてほしかったと思いつつも、無理ですよね。
可奈子ちゃんはまじめで、完璧主義ですね。ネタ・キャラ設定や選ぶ言葉に一切の破綻やムダがなく、ナンシー関さんを思い出します。
それにしても、最後の「好きな芸能~」、まさに「気になっちゃう感じ」ですよ!
日記一通り全部拝見しました。可奈子ちゃんにも相当昔(ブレイク前?)から注目されていたようで、他にも山田太一ネタやよさこいネタなど(私の地元H市でも毎年よさこい祭りが開催されてます)とても面白く、さっそく「お気に入り」に登録させていただきました。
これからも楽しみにしています。

たけまな:

>TKさん
はじめまして!
本の製作期間中、柳原さんには圧倒されっぱなしでした。とんでもなく多忙なのにいつもお肌ツヤツヤ、いつもニコニコ、それでいて鋭い観察力……!
本当に芸人さんになるべくして、なった方だと思いました。わたしもTKさんとともにこれからも応援していきたいと思います! 

他の日記まで読んでくださって、ありがとうござます。山田太一さんネタを楽しんでいただけて嬉しいです。山田太一さん、よさこいネタはこれからもちょこちょこ出てくると思いますのでこれからもよろしくお願いしまっす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)