« 街へいこうよ どうぶつの森 | DIARY TOP | サバゲー »

GREEN

GENKOU.jpgおそろしく原稿が進まない。日記だと書けるのにね!
こういうときは買い物に尽きます。コートを羽織って気分転換に近所へ出かけました。とくに欲しいものがあったわけではなかったけど、代官山と恵比寿をグルグル。結局、植物ばかり買い込んできました。緑の溢れるお部屋は気持ちいい〜。
植物たちの写真を撮ってアップしようと思ったら、カメラを事務所に置いてきてしまったので今度発売する本にまつわる写真を……。


12月中旬頃、著書「サンリオデイズ」に続く、sweet Design Memoriesシリーズ第二弾「おてがみデイズ」(BNN新社)を発売いたします! 手紙にまつわる懐かしい道具やオススメのお手紙グッズたち。もう可愛すぎて抱きしめたい気分です。詳細はまた後日。

Posted by timemachinelabo at 07:02 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/494

コメント (1)

タケイチ:

買い物って、いい気分転換になりますよね♪

新しい本が出版されるんですね!
すっごく楽しみです!
手紙を書いたり、文房具も大好きなので(^^)
文通友達にも本の宣伝しておきます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)