« 思い出ノート | DIARY TOP | 「制服男子」タイムマシンラボ著(太田出版)完成! »

賀正2008

DSC_0059.JPG新年あけましておめでとうございます。
このブログをはじめて、一年が過ぎました。
どうしようもない日常をツラツラと書いているだけの
このブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。


2007年は本当にいろんなことがありました。
はじめてのことにたくさん挑戦した一年です。
そんなチャンスをたくさんもらいました。
夏は体調を崩したりして少ししんどかったです。
たくさんのイケメンを目にすることができました。
悲しい別れもありましたが、ステキな出会いがありました。
そんな感じに、泣いたり笑ったり忙しく過ごしました。


2008年の豊富は「感謝の気持ちを忘れるな!」です。
簡単なことですが、うっかり忘れてしまいがち!
これを忘れると人は我を失いはじめる気がします。
そんな人になりたくない。なってはいけない。
これができたら、いろんなことが楽しくなる気がします。
人は一人では生きていけませんもの(すっかり弱気な31歳)。
「人」という字が人と人を支えあっているように
ときには人によっかかり、ときには支えていきたいと思います。


最近、ブログを読んでくださっている方から、「『Girlie』はもう出ないの?」というメッセージをいただきます。2年ほど放置プレイ状態でしたが、可愛い我が子、そろそろ動き出したいと思っています。新生『Girlie』を楽しみにしてくださっている方、もうちょっとだけ待っていてください。かならず、かならず。


そんなわけで『Girlie』共々、本年も何卒よろしくお願いしまっす!

Posted by timemachinelabo at 05:19 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメント (2)

大南:

あけましておめでとうございます!
そして、ブログ約1周年(?)おめでとうございます!!

このサイトをのぞくようになって、2年弱。
ブログを読み出して1年。
この間、けっこー激動な日々でした・・。

ブログを読んでいると、
”ん。自分もがんばらねばーー”
という気持ちにいつもなります。

 
2008年もコメントちょこちょこしていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致しまっす。

たけむら:

>大南さん
遅レス、ごめんなさい!
あけましておめでとうございます。
昨年は大南さんからのコメントだけを
頼りにこのブログを続けてこれたようなものです(笑)。
本当にありがとうございました。
駄文ではありますが、今年もガシガシ更新しつつ、
本を作っていきたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)