« げーむ | DIARY TOP | YUKI LIVE “5-star” »

31歳の誕生日

SN360391.jpg10月5日。31回目の誕生日を迎えました。
オトナの女です。


去年の誕生日はポケモンしてる間に迎え、元カレからの電話で誕生日に気付くというものでしたが、今年は過剰なまでに意識して過ごしたため、ちゃんと迎えることができました。タクシーの中だったけど……とあるお方にお祝いしてもらいました。ありがとう。

さて、去年を振り返ってみて、ちょっとは成長しただろうか。
31歳にして感じることがあります。中学受験に失敗した私に家庭教師をつけてくれ、進学校である女子校に編入させてくれて、大学には行かずに文化服装学院(専門学校)への進路を認めてくれ、たっぷりお金をかけてくれたのにも関わらず、就職もせずに前職であるコアグラフィックスでお手伝いする(ボランティア)という道を許してくれた、両親に心から感謝しています。ものすごいワガママな娘です。それでも東京という街で自由に思い切り本が作れたのは両親あってのものです。親が期待するような進路とはいつも違う道なのに「やりたいことやりなさい」とどんなときも応援してくれます。親が次に期待するのは「結婚」のようですが、そろそろ親孝行したいものです(遅い?)。そんなことを思う31歳の誕生日。やっぱりちょっとは成長したかな。


そして、この1年。ステキな出会いに恵まれた年だった! 刺激的で尊敬できる人、自分もあんな生き方ができればな〜とうっとり憧れてしまうような人たち。やりたいことややるべきことを見つけ、自信に満ち溢れていて且つ目がキラキラしてる人ってステキです。胸きゅんです。私もそうありたい。これからもうっとりするものに囲まれてわくわくしながら生きていきたいです。
あ、そうだ! 今年のプチハッピーとして、YUKIちゃんのコンサート「FIVE STAR」のチケットをゲットできたのです! これは自分へのお祝いのつもりです。しかもアリーナ席! 楽しみだぁ〜!!! 

***
太田出版の野口さんからケーキとゲームをいっぱいもらいました。中に「顔トレ」があったんだけど、どうやら私は笑顔の作り方が下手らしい。緊張すると顔がひん曲がるのよね〜。これは是非とも治したい! はずかPもんね! 「顔トレ」で笑顔のステキな30代目指します!
アシスタントの高林からは城田優くんと小栗旬くんの写真集をもらいました。遂にこういうものをもらうようになるとは……。家宝にしたいと思います。
放送作家の大井くんには「蟻月」でコラーゲンたっぷりのもつ鍋と、130分スペシャルコースのタイ古式マッサージまでご馳走になりました。「蟻月」のもつ鍋は初めてだったけど、噂通りおいしい〜。濃厚スープがたまらん。が、それよりも氷いちごがもう絶品! 感動! 
大井くんの嫁である睦からはSK-2のトリートメントマスクをもらいました。うう、嬉しい! 高価なマスクなので特別な日(デート)に使います! 
放送作家の松本さんからは永遠のアイドル、松田聖子のDVDをいただきました。聖子マニアの私にとってたまらない代物です。


みんな、ありがとう。

Posted by timemachinelabo at 03:48 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

コメント (3)

大南:

お久しぶりです。
10月5日、誕生日だったんですねー。
遅ればせながら。。
おめでとうございまっす!!

dan-uskb:

おめでとうございまーす。

たけむら:

>大南さん
やんややんや。ありがとうございます〜。
一向に書き込みの増えない本サイトではございますが、
アクセス数はちょっとずつ伸びてきてます〜。
大南さんの書き込みがあったからこそ、心折れずがんばれました〜。
これからもよろしくっす!

>uskbさん
ありがとーございまーす。
老いていく私をいついつまでも見守り続けてくださ〜い。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)