« 放送作家・樋口卓治のTV'S BLOG | DIARY TOP | 引っ越し »

いちご牛乳

SN360324.jpg
牛乳は大嫌いだけど、いちご牛乳はなぜこんなに美味しいのか。
いちごの力によって、ちびっこもグビグビ飲めちゃう。

取材でいろんな人に会っています。昨日はとんでもなくセレブなお2人の姉様に会ってきました。セレブと言っても、そんじょそこらのアホなセレブではありません。バリバリ仕事をこなし、ヴァカンスはしっかり楽しみ、特定の男は作らず、何事も執着は一切しない、そっち系のセレブです。
考え方、生き方、仕事へのスタンス、どこをとっても私が勝るものなんぞ、あるわけもありませんが、私なりに共感できる言葉を浴びるほどいただき、パワーを注入。しかも、超美女デス。爽快、痛快、愉快な生き方、しかと学ばせていただきました。

Posted by timemachinelabo at 05:56 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/218