« さよなら、CORE | DIARY TOP | 放送作家・樋口卓治のTV'S BLOG »

KOOL MILD

SN360323.jpg

そろそろタバコやめようかな、なんて思っている。人にやめたほうがいいよ、と言われるとすごく嫌な気分になるのはなぜだ。言われなくても知ってるっつーの!ってことだからか。言われてやめれるなら、吸ってないもんな〜。でも自主的にやめよっかな〜と思えたことは私にとって、進歩!
だって、ずっと愛煙してきたKOOL MILDがすっごい適当な仕事をしてるんだもん。手を抜きだしたんだもん。こんな大胆な巻き方、初めて見たよ。記念にパチリ。ブレているのはタバコを持った大井くんの手が、疲れによって軽く痙攣していたためですので悪しからず。

Posted by timemachinelabo at 02:21 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/216