« 松田翔太賞 | DIARY TOP | 緊急速報 »

やられた!

SN360314.jpg
久しぶりに「やられた!」と悔しさを胸に手にした雑誌。
「TV LIFE」の深夜番組・専門別冊号。表紙がいい。メジャー誌でやるところがまたいい。
この手の企画はそこらの媒体がみんな狙っていたけど、メジャー誌でやったところが憎い。特集内容は「アメトーーク!」の他、「サラリーマンNEO」とか「やりすぎコージー」など。それ以外の企画に関してはイマイチ。私的には、そらサブカル誌がやった方が面白いだろと思った。
昨日はそんな話を作家の松本さんとしながら、焼き鳥を食べた。
明日の雨上がり決死隊のラジオ「雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」(TBS)は、「アメトーーク!」とのコラボ企画らしく、かなり面白そうだ。聴ける方は是非!

Posted by timemachinelabo at 03:48 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208