« 屋上 | DIARY TOP | 松田翔太賞 »

写メ

DVC00043.jpg
今日も男友達から昼ごはんの写メが送られてきた。今回のタイトルは「今年早めの初西瓜です」。
これはもう間違いなく私のことが大好きであるに違いない!と確信するも、映し出されたのはフルーツとペリエ! 乙女! これは恋ではないようだ。女同士のやりとりである。いろんな意味で彼と私はバランスがとれている。

そして、今日はとある企画のため、放送作家の樋口卓治さんと千原ジュニアさんの対談。言葉数が少ないジュニアさんですが、喋ることがいちいち面白い。いちいち考えている。「笑いに変えられないことはない」と言う言葉には感動すら覚えた。芸人になるべくしてなった人。カッコイイな。次々に面白い切り口から話題を振っていく樋口さんもすごい。一見、おだやかな人柄でありながら、脳みそはフル高速回転している。圧巻……。私もちんたらかんたらしてられない。

<おまけ>
深夜は放送作家のカンフーさんとアシスタントのいんこらとカラオケ。久しぶりのカラオケだが、私のテンションの低さに気を遣わせてしまった。ってことで、珍しくお酒を飲んで一気にテンションを上げる。ん〜やっぱり楽しい。延長に延長すること、5時間。みんな、優しい。なんか最近、人に甘えてばっかりだ!でもやっぱり……もうちょっと甘えさせてね☆ あ〜酔った!

Posted by timemachinelabo at 05:23 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/206