« キム兄ピッツァ | DIARY TOP | フリーペーパー「ZERO90」 »

『3日で結婚できる女になる方法』鈴木おさむ/倉田真由美

DSC02335.JPGさて、先日発売された放送作家・鈴木おさむさんの『3日で結婚できる女になる方法』が増刷されました! そして、なんと! 『ココリコ・ミラクルタイプ』(フジテレビ系)にて、"3日で結婚できる女になる方法スペシャル"として放送されることに! まだ読んでいないという未婚のあなた、これを機にチェックしてみてくださいませ。
「結婚」。これを読むと3日で結婚できるかどうかはさておきも、3日で結婚できない女の理由は見えてくると思います。"人生において、恋をしていない時期はない!"と断言できる恋愛体質な私ではありますが、「結婚」とはマダマダ縁遠い。なぜ? この本を作りながら見えてきました。それはだめんずにハマりがちだから! 本家本元『だめんず・うぉ〜か〜』作者であるくらたまさんにも取材中、私の恋愛観を少々お話したところ、「それじゃあ、幸せになれないよぉ〜」と渇を入れられた次第であります。『だめんず・うぉ〜か〜』と『3日で結婚できる女になる方法』2冊同時に読んで、人生出直しま〜っす!

Posted by timemachinelabo at 03:59 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/179