« 口笛チャンピオン | DIARY TOP | コンティニュー »

リフレッシュ

SN360254.jpg

先日のこと。「CUTiE」編集部の私の連載担当をしてくださる塩月さん&千木良さんとご挨拶を兼ねて、とあるショップのファミリーセールに。挨拶がてら、セールに行っちゃう感じが良い。これぞ、ファッション誌! 初対面の編集さんとお買い物ってのがまた新鮮。両手いっぱいのまま、代官山ランチ。お笑い芸人さんの連載なので、お笑い話に花が咲きます。たのしーー。

さらに今日は「TV JAPAN」の船木さんと打ち合わせ。有り難くも、長らく続けさせていただいております私の連載「コミック・キャスティングボード(マンガ作品をあげて、勝手にキャスティング中)」が次々号より、いよいよ装いも新たにリニューアルいたします(改めて、これからもよろしくお願いいたしまっす!)。マンガを愛する船木さんの熱意に答えるべく、今後もがんばります!


さらに、新しい仕事が舞い降りました。まだ情報が解禁されていないため、こちらの詳細は後日アップしますがなかなかどうして楽しそーー!!誰もが知っているあの商品の新製品であんなこと、こんなこと。ん〜こういったお仕事は初ですが、存分に力を振り絞っていきたいと思います。

で、夜の楽しい打ち合わせがなくなってしまい、途方に暮れていたところ、作家の樋口卓治さんからお誘い。やったね! 打ち合わせだけど! 
が、これまたなんでーーー!ってなくらい、ワクワクウキウキ。樋口さんの人柄がタマらなく好きな私にとってはヨダレものです。数時間で今後のプロジェクトがどわ〜っと決定。気合いだ、気合い〜!

長く続いていたピークを乗り越え、心機一転リフレッシュです。新しい出会いと楽しい仕事の宝庫。これだから辞められません。これにて完全に6月末までは気が抜けなくなりました。

*写真は「ふんわり名人きなこ餅」。超おいしーーー。

Posted by timemachinelabo at 04:46 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/164