« どうぶつえんの夜 | DIARY TOP | とろろ豚鍋 »

取材デー

SN360235.jpg

今日は次号「QJ」取材デーってことで、太田出版へ。とある芸人さんととあるミュージシャンの対談。その後、とある放送作家ととあるパチンコ会社の対談。合間に「CONTINUE」の野口さんとお茶をする。そこで「CONTINUE スペシャル号」の色校を見せてもらう。わたしが担当した特集以外のページは初見でしたが、濃い〜っ!もはやなんの雑誌かわからん!でもこういう雑誌が一番好き。編集者のパワーと愛情を感じる。見本誌があがってくる日が待ち遠しいな〜。※発売は5月23日です!
夜は友達の事務所に。その友達とは男性ですが、男性とは思えない驚異のザッツ乙女ROOM。ちょこちょこ遊びに行ってるけど、フィギュアやら乙女グッズがどんどん増えていく。引っ越し直後はスッキリROOMだったのに。
で、そんな人様の事務所で少し寝る。ああ、ぐうたらな自分に泣けてくる。

Posted by timemachinelabo at 05:45 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/159