« 大辞典 | DIARY TOP | BOφWY »

あさもはよから

SN360190.jpg
みんな働いとるな〜。朝の6時を迎えておりますが、マウントメンバーのうち、4人がガリガリ仕事しています。ここまではそんなに珍しい光景でもないけど、深夜0時をまわってから、朝の6時までに来客6名。多すぎ? みんなGW前でてんてこまいのようです。みんなでわいわいがやがや仕事してると、結構がんばれる。一人家で仕事してるとだらけるもんです。
とは言え、ツンと突いたら涙が出ちゃいそうな状態ですが、ちょっと楽しいお仕事が舞い込んできました。いや、仕事じゃないな。初心にかえって楽しめそうなこと。たまにはいいものです。ん〜ねむ。やっぱ帰ろうっと。

Posted by timemachinelabo at 06:11 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/135