« チェー | DIARY TOP | 釣り銭 »

近況

SN360166.jpgここ最近、目まぐるしく環境に変化が起きている! 仕事においては、量よりも種類の多さにあたふたしております。まもなく、放送作家・鈴木おさむさんの単行本『3日で結婚できる女になる方法』(TOKYO FM出版)、フジテレビのアナウンサーを目指す人に向けた単行本『アナマガ』が発売されます(しっかり宣伝)。んで、5月に創刊するフリーペーパーでも編集スタッフとして、参加させていただいており、詳細はまだ明かせないのですが、これがまた面白いです。お楽しみに。そして、現在『 CONTINUE』(太田出版)スペシャル号の編集作業もいよいよ佳境に。先日はドラマ「のだめカンタービレ」より、のだめと千秋、見参! そう、上野樹里さんと玉木宏さんの巻頭グラビア撮影をしてきました。2人揃って雑誌に登場するのは『CONTINUE』だけ! ということで、期待していてくださいませ。というわけで、毎日毎日、のだめの世界を堪能しております。ぎゃぼん!
にしても、プライベートを切り捨ててまで、仕事に熱中している自分にたまに引きます…。お仕事自慢ではなく、マジで引いてしまいます。このままではっ! このままではぁ〜〜〜っっ!!!!(切実)


*写真がなかったので、先日某局のデザイナーさんと行った下北沢の韓国料理屋の写真。焼肉はハッキリ言って、ぜ〜んぜん好きじゃないんですが、たまに食べるととてつもなく美味しい。とくに疲れてるときはスタミナ全開ってなもんで。

Posted by timemachinelabo at 06:36 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/127