« お花見 | DIARY TOP | 映画「阿波DANCE」 »

六本木ミッドタウン

SN360158.jpg

先週から怒濤の取材ラッシュにより、完全寝不足。朝からだったり、夜からだったりと時間が読めず、寝る時間がつかめず、ごはんも食べれず。
いつになったら時間を上手く使えるようになるんでしょう。
タクシーで移動中にパンを食べるときはいつだって悲しい気分になる…。
で、土曜日。取材先の近くに六本木ミッドタウンがある!ってことで、ミーハー心満載で「CONTINUE」編集部の野口さんと打ち合わせがてらカフェに入る。
なんとも狭苦しい店だったけど、ケーキはなかなか。
店の名前をチェックし忘れたのでケーキの写真だけアップします。
結局、ミッドタウンの入り口から数メートル圏内をうろついただけなので、どんなもんか分からなかったけど、細かなところにバブリーな演出が施され、「すっげーー」を連呼。でも、もう行く用事はないな……。

Posted by timemachinelabo at 12:35 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメント (2)

RUI:

私も今週ミッドタウンに行ってみようと思っていました!
思っていたよりは話題に上っていないですよね…。
タクシーでの移動中に食事をされてるなんて(><)
体に気をつけて頑張ってくださいね!
ブログ楽しみにしています。

たけむら:

タクシーでの移動中の食事なんて、しょっちゅうです……。そういう日の夜は死ぬほど豪勢にいくので、精神的なバランスはそこで調整です(笑)。栄養バランス的にはよろしくないので、サプリメントで補給しつつ、青汁とノニジュースでカバーしてます。放っておくと干からびてしまいそうなので、気をつけなくてはいけませんね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)