« ときメモ | DIARY TOP | さよなら野見さん »

なつかしPHOTO

SN360047.jpg

ムチウチ症もだいぶ良くなり、自宅作業だった数日の間に散らかった部屋を片付けていると、どこからともなく懐かしい写真がでてきたので記念にアップ。懐かしいといっても2年前。「レペゼンkochi」というイベントをやってる面々です。
かれこれ小学校からの付き合いであるROMIE(右から2番目)はレゲエシンガーです。右から3番目はまーみんと言って、中高一緒の同級生です。高校時代の思い出としては、「ズームイン朝」のワンコーナー「Wickyさんのワンポイント英会話」が高知ロケ(生放送)をしており、まーみんが私の彼(当時の)と一緒にカメラに向かって、「ズームイン!」と切れよくやってるのをたまたまテレビで見て、ひどく嫉妬したことです。今では良き思い出です。

左端にいるのがきたやんという中高時代の先輩です。彼女との思い出は数知れず。ここでは書ききれませんが、出会いは「呼び出し」でした。大ボスであったきたやんに放課後、呼び出され、ボッコボコに……という騒動にはならず、タイミング良く先生がやって来て、「掃除当番でしょ!」と(きたやんを)一喝。結果的には他の先輩にあれよあれよと囲まれましたが、なんとか無事に解放。いつの間にか可愛がられるようになり、今では大変良くしてもらっています。てへ!
そんな愉快な仲間達でお送りするレペコウ、次回は夏(勝手に今決めました!)。渋谷amalaxにおいでください。 

にしても、ブログで正直なにを書いていいのか分からず、どーでもいい話ばかりですいません。

Posted by timemachinelabo at 03:49 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/104