« 才六 | DIARY TOP | ノニジュース »

「宝石箱」復刻版が登場!

HOUSEKI.jpg

いま無性に食べたいものNO.1!売ってたらどこまででも買いに行きたいくらい食べたい。それはわたしが小学生の頃に食べていたピンクレディーのカップアイスで「宝石箱」といいます(知ってる人もいるはず!)。ネーミングからヤラレちゃうでしょ?

バニラアイスの中にキラキラと光る宝石のような氷が混ざっていて、ホントに宝石箱みたいにキレイだった。小学生ながらにうっとりしながら食べてました。はぁ〜復刻版でないかな〜。パッケージもそのままで。値段もそのままで。


と以前、mixiの日記でも書いていたんだけど、この度
「宝石箱」復刻版が登場!

しかも非売品なのは、なんで?なんで?
で、微妙にパッケージがダサくなってるのは、なんで?なんで?
(上の写真にあるパッケージはキラキラな当時のものだけど、
非売品使用は金平糖的なものに変わってます!)

どーしても!「宝石箱」食べたい〜〜〜っっっ!!!
で、今はアイスばっかり食べてます。

Posted by timemachinelabo at 02:30 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/81