« 年末フリマ | DIARY TOP | 撮影帰り »

入院

%E7%97%85%E9%99%A2%E9%A3%9F.jpg

10日間ほど手術入院しました。
しかも、2日で2回も!計10時間にも及ぶ手術。
ホントは1回の簡単な手術で済むはずだったのに、術後体内で出血がはじまり、深夜より体調急変。
で、翌朝に皮下血腫と診断。そのまま緊急手術です。精神的にも体力的にも限界だったため、「いやだぁ〜〜〜〜!」と泣き叫んでおりました。

結局、体内で800ccも出血していたらしく、術後は4日間ほど、肌がまっ白け(ちょっと嬉しい)!だけど、皮下血腫が起きた左半身はどす黒い紫に変色していて、これがまためっちゃんこ痛いの。熱も38度をキープしていて意識は朦朧。
それからしばらくは、貧血のために車イスで過ごしました。5分も歩けないって。
で、写真のような侘びしい病院食では食もすすまず、さらにはしばらく点滴のみだったため、体重も4kg減! 病院生活に耐えきれず、無理矢理退院。

人生において二度と経験したくない出来事でしたが、
最終的には無事だったので良かった(と言い聞かせ)…。
いろんな人にご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、
おかげさまさまで退院後の翌日には少しずつお仕事もスタートできました。
2007年は健康的な生活を心掛けます!!!

Posted by timemachinelabo at 11:33 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/46