« 王子辞典 | DIARY TOP | 年末フリマ »

松田聖子カヴァー(トリビュート)アルバム

松田聖子のカヴァー(トリビュート)アルバムが発売されます。YUKI、Chara、尾崎亜美、小島麻由美、PUFFY、Cocco、さらには明菜ちゃんまでもが! これは楽しみ。しかも、聖子ソングの中でも大好きな「秘密の花園」のカヴァーをYUKIが担当。これは意外だった!ぜひ聴いてみたいっす。純粋にうれしい。松本隆先生の詞がわたしのハートをしめつけるぅ~~~きゅ~~~んと。小島麻由美なんて、絶対いいだろ~な~。良くないわけないよな~。Charaの「瞳はダイアモンド」はなんか想像できるな~(良い意味で)。

12月13日発売だそうですが、「その日はなんか予定あったような…」と手帳を見てみると料理研究家の福田里香さん、漫画家のやまだないと先生、『CONTINUE』編集部の野口さんらとテニミュ観賞の日でした! テニミュ=テニスの王子様ミュージカルでございます。一部の女子に異常な人気を見せている代物をこの目で見ておかねば。お仕事ですが…。







「Jewel Songs ~Seiko Matsuda Tribute & Covers~」
Sony Music Recordsより、2006年12月13日リリース
\3,150(税込)

【収録曲】
01.秘密の花園      YUKI
02.渚のバルコニー    Cocco
03.あなたに逢いたくて ~Missing You~ LISA
04.天使のウィンク    PUFFY
05.制服         ガガガSP
06.抱いて        マニ☆ラバ
07.ボーイの季節     尾崎亜美
08.SWEET MEMORIES    小島麻由美
09.瑠璃色の地球     中森明菜
10.瞳はダイアモンド   Chara

Posted by timemachinelabo at 05:40 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント (1)

sso:

松田聖子いいよね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)