« HPリニューアル | DIARY TOP | 新しい手帳 »

大人だらけのポケモン大会

pokemon.jpg 今日は雑誌『CONTINUE』主催の「大人だらけのポケモン大会」にマウントの山田くん&西原くんと放送作家の伊部さんといっしょに参加してきました。Nitendoのことを語らせると朝まで喋り続けることでも有名な放送作家の松本真一さんもちょろっと顔出しに来てくれ、アウェイ感から多少開放されました。一夜漬け感たっぷりのポケモン集大成で挑んだわけですが、愛情いっぱいに育ててきたレントラー、ドダイトス、ドータクンがいるもんねっ!と言い聞かせ、大会にエントリーする蒼々たる面々に恐れおののき、ここで負けても本望じゃい!と。あ~いろいろ書きたいけど! 次号『CONTINUE』をお楽しみに! 

 プチ打ち上げと称して、デザイナーの西くん、山田くんに加え、体調絶不調の某テレビ局のデザイナーの木本さんと共に宴スタート。沖縄料理に舌鼓を打ちながら、「30過ぎると恋愛はパズルゲーム」のなかなかどうして共感されづらい名文句をテーマに語らいました。なんの答えも出ぬまま、店をあとに。♪「SWEET MEMORIES」聴いて寝よ。

Posted by timemachinelabo at 05:36 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/16