« 散歩 | DIARY TOP | 店めぐり »

散歩


17271621474_2d840b7fcb_z.jpg臨月にはいってからは、赤ちゃんが下におりてくるようにと、とにかく歩く歩く。とはいえ、お腹がずっしりと大きく、足下も見づらいので、ゆったりゆったり歩く。家から新宿、家から渋谷、家から表参道、家から骨董通り、1日最低でも2時間は歩く毎日。なんて健康的なんだ!!! あんなに歩くのが嫌いだったわたしが!!! 写真は骨董通りコースの日限定のお楽しみのひとつ、3rd Burgerでのひとりランチ。紫蘇のスムージーがからだに染みわたる。準備は万端、いつでも出てきてください。

竹村真奈

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 03:45 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1341